lis's blue bird.

書くことは、過去にすること。

2023/11/02

サンタ・マリア・ノヴェッラのポメグラネイトに続き、フリージアを買った。

粉石鹸のような香りと、フリージアのエレガントな香りが合わさって、エレガントだけれどどこか安心感がある香りになっている。

私は、気分の変動が激しいので日によって纏う香水を変えたいと思っている。香水はテンションに影響するので、穏やかな気持ちになりたい時はサンタ・マリア・ノヴェッラの香水はどれもぴったりだ。また、冬に纏う香水をまだ持ち合わせていなかったので丁度良かった。

もっとお金が貯まったら、ペンハリガンのポートレートシリーズのテリブルテディを購入したい。レザーの重さとスパイシーな香りが、何故か癖になってこの香りは定期的に試したくなる。これも、冬にぴったりな香水だと思う。